【名古屋場所】三日目 | 鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

大相撲・井筒部屋の鶴竜関を応援するブログです☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いよッ!鶴竜相撲!!!

あっぱれ横綱相撲!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ヾ(≧∪≦*)ノ〃




VS 魁聖○ 寄り切り




三日目は、素晴らしき鶴竜の相撲でしたねぇ!!!



ワタクシ惚れ直しましたよ♥♥♥ ・゚:*:゚ .。*((*U∀U*艸))゜+。

溜飲が下がる思いでした


いやぁ…!!!

“横綱相撲”なんかどうだっていいんです

鶴竜相撲さえ見られれば♪♪♪

←え?違いがややこしい?




《 鶴竜関へ♥ 》

結びの一番が似合うようになってきましたね


ファンとして私は

まだまだ“安心して見ていられる”

までの境地に達せられておりませんが

(てゆうか、私はそこへ達せられることがない気がしますが)

それでも、あなたのその落ち着いた所作を見るにつけ

少しずつ自分も

横綱ファンとしての自覚が芽生えてきたように思います


横綱の相撲は

こうでなくっちゃいけない 


…なんてのは幻想の世界

(ぶら下げた5円玉で催眠術をかけられてるようなもんです)



ファンにとっては

鶴竜関が一生懸命取る相撲=横綱相撲 


なんですから✿

それでいいじゃありませんか


自信を持って

迷わずに



肩書きに萎縮せず

これまで通りのあなたの相撲をみせてください


思い切りやった結果負けても、全部受け止めますよ



なんてね♪


もう何度も伝えていることだから

これ以上繰り返すのはやめておきますが(*´U’






ガンバレ鶴竜!




今日もひたすらに熱く、精一杯応援しています☆

(↑ゲンはしっかり担ぎますw)