祝!初優勝!!! | 鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

大相撲・井筒部屋の鶴竜関を応援するブログです☆



感無量





ほかに色々書いたら

すべて蛇足になりそうな今の、この気持ち




鶴竜関

初優勝おめでとう!!!!!





ぽたぽたぽたぽた

涙が出ました


静かに静かに

涙が出ました


うれし涙ってあったかいんだなぁ(ノω・、)





“努力は人を裏切らない”




本当だね

鶴竜関はいつも私に示してくれる


暗がりの中で道を見失いそうになって

いつも静かに明かりを灯してくれる




理由なんて忘れたけど

気づいたら追いかけていた、あなたの背中


強くて優しい、天才肌の努力家


あなたを好きになって本当に良かった

ありがとう




鶴竜関に

ひとつ謝らなくちゃいけないことがあります


私は臆病になっていました


あなたが綱を取ったら引退の時期が早まるのではないかと

横綱の重責は

『来場所また頑張ります』そんな甘いものではないんだよと

今よりますます大きくなる重責に

鶴竜相撲を奪われることを恐れて


臆病になっていました



平幕でも十両でも、地位なんてどこでもかまわない

ずっと長く、大好きなあなたの相撲を見ていたいだけなんだと

そればかりを願うあまり


臆病になってしまっていました



だけど、間違っていました




あなたが相も変わらず控えめな態度で

しかし

今までとはどこか違う強いまなざしの中に見せた覚悟を


その覚悟を

今こそファンが全身で受け止めなくてどうするのか、と

気付かされたのです



よこちん姉さんありがとう

私、目が覚めました




横綱になったら

ますます遠い背中になっちゃうけれど


これからも


どこまでも


どんなときも、ついていきます




横綱鶴竜、バンザイ!








この数日間・・・いえ、今場所入ってすぐの頃から

たくさんの方にメールやメッセージを頂きました


鶴竜関の頑張りは、ナオりゅうの応援あってこそだよと

身に余る有難い励ましのメールをくださった方が

どれほどたくさんいたことか


そして


こんなアホ丸出しのブログに今も立ち寄ってくださる

数々のお相撲ファン・鶴竜ファンのみなさん


本当に

ありがとうございます


おひとりおひとりにお返事をしたい気持ちは

ブログ休止前となんら変わりないのですが、

それがままならない今の私をどうかお許しください




4月より、ブログを再開する予定でおります



鶴竜関のファンであることに恥じないパワフルな記事を

これからも書き続けていきたいと思いますので

今後ともどうぞお見捨てなく、ヨロシクお願いいたします

(真面目バージョンは今回で見納めね!てへ!w)



大好きなお仲間さんたちへ

愛を込めて


ナオりゅう拝