【秋場所】六日目~九日目 | 鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

大相撲・井筒部屋の鶴竜関を応援するブログです☆


『鶴竜、どうすんの?』




東京時代の友人から

久々にメールが来たと思ったら、これ1行。




オレが聞きてぇよ!!! (((゜д゜;)))




でもホント、どうすんだろ…?

こいつぁ、ちょっくらヤバイ状況だぜ?




ブログも六日目から更新しておりませんでしたが


中日、九日目は更新する時間があったにも拘らず

どう書けばいいか分からなくて更新できなかったのです



こんなことって、ある?



大関在位9場所目にして、ついに

異常事態宣言


(ビーボビーボビーボビーボビー…) ←サイレン





鶴竜関


オレはよ


六日目の豪太郎戦、掬い投げで薄氷の勝利だったけれども

花道を下がる表情を見たとき大丈夫なような気がしたんだよ


七日目の隠岐の海戦、上手投げで勝ったのを見て

六日目の“予感”から“確信”めいたものを掴んだ気がした



それなのに、嗚呼、それなのに。。。(ノω・、)



中日 vs妙義龍 ●押し出し

九日目 vs琴奨菊 ●寄り切り



どうした、鶴竜!?



つい、そう言いたくなるよ



でも、本当はどうしたもこうしたもないんだよね



実は序盤戦から

自分らしい相撲をまだほとんど取れていないのが事実




運も味方して

だまし騙しここまできたけれど…



真の実力者には

通用しなかった



ただそれだけのこと




だ~か~ら~何度も言っているじゃないか


キッチリ鶴竜相撲を取りきって

毎日しっかり汗をかかなければ

小手先だけの相撲じゃあ勝たせてもらえない って!!!



これはもう、

匕首(あいくち)がどうの、苦手意識がどうのという次元の

はるか手前の問題です



んなこたぁ



100%実力を出し切ってから言う話 なんだよ


ヾ(。`Д´。)ノ




今日は怒ってます

鶴竜関がまだ腹を括れてないことに怒ってます





てゆうか、ついでだから言うけど


大関陣

誰ひとり、まだ腹を括れていないようですね




自分の相撲を取り切れないヤツに

明るい未来はないぞ、こんにゃろー!!!




優勝はもう白鵬にしてもらえばいいじゃない

そこは端っから期待してないよ




だけど、今日を含めて残り6日間・・・




大関たる根性は

見せたらんかい!





こればかりは“まだ”期待していいと思っています














がっかりすることに慣れたくない


鶴竜関・・・お願いだよ