面白いことになってきた応援番付の話 | 鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

大相撲・井筒部屋の鶴竜関を応援するブログです☆


ぎゃははhahahahahahahaha!!!!!


面白いっ!!!

面白すぎるよ、これ~~~っ!!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。


阿覧欧虎 78500票



応援番付 ダントツ1位!!!


おめでとうございます!!!wwwww




もう完全に“何かある”でしょ!コレ!!!www




『今のお気持ちは?』

鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

『え、え~っと…』 (滝汗)



2位に34000票もの大差をつけて幕内頂点に立ったとなりゃ

さすがの阿覧も、この何か得体の知れない力の存在に気づき

恐れおののいているはずw




っひょ~

応援番付、面白くなってきたなぁ(爆)



昨日は昨日で

『阿覧が1位だなんて組織票か!?』などと

お仲間の皆さんと話しておりましたが


これはもう確信しましたね


100%組織票 でしょう!


ロシア出身の幕内力士って

考えてみれば今のところ阿覧だけだし


国家規模の一大プロジェクトとして

投票作戦が決行されたのかもしれないですね!

(スッゲ~な、オイ!www)






鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

『おい、お前ら 

オレ様は人気者なんだ 気易く話しかけるなよ』




すぐ調子乗りそう!www





ちなみに。。。

普段から阿覧の写真なんて一切保存していないので

今回、記事を書くにあたってはネットで探したのですが


そのお陰で(?)


阿覧って結婚してたんだ、へぇ~ とか

三賞取ったことあったんだ、へぇ~ とか


少しだけ彼のことを知ることができました


そういう意味でも


当たり前の力士が当たり前のポジションに君臨し続けるより

IT爆弾に見舞われて、何がなんだか分からないまま

1位に躍り出た阿覧のような力士が出た方が

新たに関心を持つ機会ができる、という意味で

応援番付としては成功しているのかもしれませんね


だって…


かつて

これほどまでに阿覧の話したことある!?www






いや~…ホント面白いわぁ



阿覧、1位おめでとう!www


鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ


期待に応えて、本場所ガンバレよ!!!




9月場所まであと


(片手でカウントできちゃうんだよ、やほ~ぅ♪)


鶴竜関も、9月場所頑張ってねぇ!(・∀・)/ラブラブ

今日もポチッとしといたよ~www