横風アジング | N Style
夕方から微妙に風も弱まる予報だったので
YBK方面へアジング
image
シャア専用仕様?タックルボックスを乗せ出発


計算ではフォローの風となるべきところでしたが・・・
斜め前からの風・・・

それでも何とか、なるだろうと始めますが・・・
なんとも厄介で・・・

それでも何とか内側に溜まっていた場所を発見
モゾモゾって感じのバイトを拾っていきます。
 
{EF8DCA10-3EEE-487F-8543-7CC911D41C02}

 

 

{2DD12D0D-4995-40C6-A305-54B53FDA52BE}

 

日が暮れて風が弱まったタイミングで外側を撃ち

また風が吹くと内側を撃ちとやっていきます・・・

 

当然、キャロも投げますが・・・

PEが横風で舞ってしまいウエイトを重たくしないと何やっているんだか

わからないw

 

ダイアモンドヘッド3gまで投げ倒し・・・

{F4B13DDC-3F21-4B2D-9402-0BA2C8BC8992}

 

良型と思いきや、良型のムツでしたw

寒さと風に心折れて終了

 

 

 

{E07AE007-B5A2-42BC-A2C9-A7BD148F2D48}
食べる分だけお持ち帰り

風が吹くと4月の夜でも寒いので、防寒対策キッチリと
しておいた方が無難です。

横風で釣りにくい状況ではありましたが、それも修行!!
意外と活性は高かったように感じます。

しかしまだまだキャロはよー分からんですw