N Style


テーマ:

2月より休止しておりましたが・・・

釣りには行っておりましたが・・・

 

色々ございまして・・・

 

アップのタイミングを取れず・・・

 

 

 

 

 

 

近日復活します!

 

 

 

 

 

coming soon!

 

 

 

 

 

 

34 ADVANCEMENT DFR-511/FPR-55 F-tune/PSR-60/HSR-63Ver2/HSR-610Ver2

DAIWA 15 LUVIAS1003/METAGREASE

34 ZEROGRA/ZEROGRA2

34 REELBALANCER/ REELBALANCER Ver2

34 PINKY 0.2 0.3 0.4

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日はアジング始めて丁度1年目の記念日ですw






前回のブログであるものを作りますと

告知しましたが・・・

今朝仕上がりましたとの連絡があり取りに行って来ました!









それは・・・








サーティーフォー メッシュキャップ!!



これを作るに当たって、34事務所に電話して販売目的ではないならとの事で

許可いただきました! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





出来上がりを見て・・・





「カッコええやんけ!」



自己満足です!w


※注(パープルが好きなのは・・・ 元ヤンとかではなくwただ単に好きなだけです。 赤とか黒も考えたんですがw)






帰ってきたら・・・



サークル会員の更新の封書・・・


開封してワームはボックスへ!!



夕方からは、34フィールドガイドを受けてきます!!


1年前もフィールドガイドでアジングを始めましたんで


節目ということで今回もコトーさんにお願いしています!


F.コトーのアジング修行ブログ


事前プラもやっていただいてるんで、すごい楽しみです。


風も吹くみたいだし、苦手の風攻略をみっちり学んできます!!


もうテンションメガマックスです!!


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもんでアジング始めてもうすぐ1年経過します・・・


1年で色々やって、タックルも追加してきました。


腕が完全に追いついてませんw


自重を把握しておこうと3タックル測定!!




ロッド:FPR-55 F-tuned
リール:LUVIAS1003
ハンドル:34第2段ZEROGRAダブルハンドル 
バランサー:34オリジナルバランサーⅡ

ロッド+リールの自重 260g

リールの自重190g

バランスの位置 支点ちょいとリールフット側にあります




続きまして・・・




ロッド:PSR-60
リール:LUVIAS1003
ハンドル:34 ZEROGRAダブルハンドル 
バランサー:34 オリジナルバランサー

リール+ロッド自重 272g

リールの自重201g (ハンドルとバランサの違いで11g増)

バランスの位置 ベスト!




さらに・・・




ロッド:HSR-63

リール:AEDIA 2004
ハンドル:34 ZEROGRAダブルハンドル 
バランサー:34 オリジナルバランサー+アダプター

ロッド+リール自重 296g

リール自重224g

バランスの位置



FPR55:持った瞬間軽っと感じますし一番バイトを感じやすいしとり
やすいタックルです。


PRS60:オールマイティーに使ってます。 まず始めにその日使うの
がこのロッド


HSR63Ver1:一番最初に手に入れたタックル 55&60を使うよう
になって1g以下のジグ単では使用しなくなりましたけど・・・ 
ギンギンの感度を持つロッドです。リールはベースカルディア2004
です。 買うの止めたほうがいいと忠告を受けながらも買いました
が・・・ その後AEGISのスプールで軽量化を計りUTDフィネスのドラ
ッグ移植ベアリング追加、バランサーつけるのにアダプタ購入とかなり
手の掛かったリールです。 ここまでするなら素直にルビアス買えば
よかったと後から思うことにwそれでも自重も重いですが気に入ってます。




後・・・



34さんの商品に無いものを製作注文しましたw
当然勝手にロゴを使うのは著作権に引っかかりますので・・・
ちゃんと事務所にお電話して・・・
「販売目的ではないならいいですよとの事」
了承済みです!


コチラは・・・


近々サンプル映像が送ってきますのでそのうち公開!

早くこないかなぁサンプル映像・・・ わくわくしますw




最後に・・・




34さんよりプロトワーム到着!

(* ̄▽ ̄*)ノ"



次回は1年を記念して・・・・


34フィールドスタッフのコトーさんにお願いして
フィールドガイドをお願いしました!!


FLOWERコトーのアジング修行

お楽しみに!



O(≧▽≦)O ワーイ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。