さよなら私 ロケ地(公園) | nao★diary~♪

nao★diary~♪

生活に欠かせない藤木直人さんのことを綴ってます。

一昨日、行ってきました音譜

朝から雨で、道路が渋滞、電車が遅れたりで

待ち合わせ時間に遅れてしまって、

直友さんたちを待たせてしまいました(ノ_-。)

ごめんよ~


公園に向かう途中にはいちょう並木が~音譜


すごい綺麗でしたニコニコ

7話で友美と薫が洋介さんにこれからの話をするシーン。






友美と健人くんと別々に暮らすことをあっさり受け入れる洋介さん。

ん~わからん。


で、すぐにそのことを健人くんに話す洋介さん。

「パパとママは今日から別々に暮らすことになったから・・・」って。

いきなり今日からかい!

それもそんな大事な話を公園で(^▽^;)


やっぱ、共感はきません、洋介さん。

でも、見た目はかっけ~~ラブラブ


やっぱり、嫌いにはなれませんな(笑)