モニプラさんのイベント音譜


ペリカン石鹸 さんより、




お見立てしてもらった



角栓御免 ソフトピーリング石鹸 キラキラ


最終レポですチューリップ赤


1回目のレポはこちら 黄色い花


2回目のレポはこちら コスモス



こんなに小さくなりました~左下矢印





最近、やけに減りが早いと思ったら、主人も使ってました~にひひ


Tゾーンのテカリが気になるそうで・・・・・


朝晩の洗顔で使ったそうですビックリマーク


感想を聞いたら、香りがさわやか系で男子でも使えるし、


洗い上がりのさっぱり&ざらつきなしのすっきり感がいいとのことグッド!


いつもは「使ってみて」と言わないと試してくれないのに・・・・


今回はこっそり使っていたところからすると・・・・


かなり、お気に入りの様子ラブラブ



さて、私も毎日、洗顔で使ってました~にひひ











ふわふわのなめらか泡アップ


クリーミィ合格


たっぷり泡なので、包まれるように洗顔できちゃいますラブラブ!








泡がへたらず、いい感じ~!!


洗い流した後のスッキリ・さっぱりするのに、


つっぱらないところがいいですビックリマーク






      洗顔後の肌~すっぴんですアップ



連日の使用で、


くすみ・毛穴の開き・黒ずみがかなり改善しました~にひひ




角栓御免 ソフトピーリング石鹸
キラキラ



男女問わず使え、



毛穴の開き・黒ずみ、ざらつきが気になる人におすすめですラブラブ






ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸

株式会社ペリカン石鹸のファンサイト「ペリカン石鹸」