モニプラさんのイベント音譜


ペリカン石鹸 さんより、









お見立てしてもらった



角栓御免 ソフトピーリング石鹸 キラキラ


2回目のレポですチューリップ赤





                使い始めアップ




現在はこんな感じに・・・・キラキラ








いつものように泡立てネットを使って泡立てますニコニコ








空気をたっぷり含んだ軽い感じのふわふわな泡ビックリマーク


たっぷりキラキラ






なめらか!!


肌の上をすべるようにクルクルできちゃいますにひひ



毛穴をきれいにする成分が含まれているのに


マイルドな使用感!!






暑さで開きがちな毛穴がキュッとしてつるん合格


スッキリしているのにつっぱらずグッド!


さっぱりの使用感が気に入ってますドキドキ



小鼻まわりのざらつきが気になっていたのだけど・・・・・・


最近、お肌つるん音譜


毎日しっかり汚れが落ちているから!?


化粧水の浸透もいい~ニコニコ





夏にぴったりの洗顔石鹸!!







角栓御免 ソフトピーリング石鹸 アップ


つるすべ肌を目指したい方におすすめですラブラブ








ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸