モニプラさんのイベント音譜


株式会社トリプルサン さんより


エポラーシェ ブランドール (美白美容液) パウチ7袋セットキラキラ


モニターさせていただきましたニコニコ





エポラーシェ ブランドール (美白美容液) パウチ7袋セット アップ

■隙のない陶器のような素肌へ


■使うほどに陶器肌


ブランドールといえば、なんといっても「クマコケモモエキス」が代表成分です。

さらに「ユキノシタエキス」「アマドコロエキス」「ハイビスカス花発酵液」といった

頼もしい美容成分も配合されており、

肌をいたわりながら陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます。

部分的な悩みには、重ねて塗るのがおすすめです。

■14種の植物ミネラルエキス


樹木葉、野草、海藻など自然界にたくましく自生する生物体から、

ミネラルのみを抽出したエキスを配合。

皮膚に穏やかに肌のすこやかさを保ちます。

(14種のミネラル)

ワカメエキス、マコンブエキス、アカモクエキス、ヨモギエキス、マツエキス、ヒノキ、

ヒバマタ、イタドリエキス、フィロスタチスエデュリスエキス、クマザサエキス、

カッコンエキス、クジェルマニエラギラタエキス、スギ葉エキス、カヤ種子油

■健やかな肌を保つ


スイスアルプスに生息するエーデルワイス、

そのエキスは乾燥を防ぎ、すこやかな肌を保ちます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












試してみましたチョキ





ほんの少しだけとろっとした、茶色☆ゆるさらテクスチャービックリマーク


伸びがよく、すうっと肌になじみます合格


使用後の肌はしっとりなめらか!!


べたつきがなく、使い心地がいい~グッド!


しっとりうるおい、キメが整ってきた気がしますラブラブ


くすみがちな肌がお試しで確かに明るくなりました~にひひ


くすみ改善に効果ありですね~キラキラ


使い続けたら、頑固なしみにも効果があるかも・・・・・・・・!?






エポラーシェ ブランドール


明るい素肌、目指しませんか!!


くすみやシミが気になる方におすすめドキドキ











株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中 株式会社トリプルサン 岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】