毎晩いくがお布団から落ちてないたりする事が数回あるので

気になってなかなか熟睡できません。


昨晩は何かおかしい??と思ってみると

いくがお布団にいない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お布団からカナリ上のほうの畳の上で

倒れるような姿勢で寝ている・・・・

はって行って、そのまま倒れた感じあせるヤレヤレ





おぉぉ、300日です(*゜▽゜ノノ゛☆

早いなぁ・・・  子供の成長って本当に早いし。




朝、フレンチトーストを食べさせたんですが

お皿から自分で取って食べたがる。


でも、お口に入れ過ぎて困る・・・の繰り返し汗

今度は手に握らせて

手伝ってあげてかじらせる事に

最後の方はトーストが掌の中でグゥー(コブシ)をしたまま

ずっと手を食べているA=´、`=)ゞ

うん、うん 難しいよね!




電卓で遊んでいたので、チョット台所に洗い物をしに


アレッ!? ついて来てないぞ

しかも大人しい・・・・・




2006.12.4 いく①



やっていました\(*`∧´)/



2006.12.4 いく②   はい、ママ

お口拭いて!

って、違うでしょっ




2006.12.4 いく③


今更、電卓で遊んでもダメです☆

いくの後ろはウェットティッシュだらけだよ!


でも、笑顔には勝てませんね(#⌒∇⌒#)ゞ