週末はわたしがダルかったり、機嫌が悪かったり・・・

恐らくPMS(月経前症候群)だと思われますが、

そりゃ~ヒドかったです( ´(ェ)`)


土曜日は午前中にパパがいくをお散歩に連れ出してくれ

1人でボーっとしていたら立ち直ったんですが、

日曜日はいくに朝の離乳食を食べさてから寝たきりで

お昼もパパにミルクだけ頼み

夕飯は買い物も作るのもパパがやってくれました( ̄Д ̄;;

今日は何とか復活しておりますあせる



いくは・・・と言いますと、土曜日の夕方から鼻水を出していたので

今日小児科に連れて行きました。

やっぱ混んでますね

10時半に着いて、診察は12時半でした。

結果軽い鼻風邪でした(-。-;)


粉薬、以前はスポイトであげていましたが、

マグに白湯でといてあげたら飲んでくれました(^∇^)




今朝、DVD・ビデオデッキの近くで遊んでいるのは知っていましたが、

チョッピリ目を話すと





   ギャー~~

泣き声・・・




な な 何ぃぃぃ

   どうしたの???



ビデオの差込口に手を挟まれて、取れない 痛い

で、泣いていました。。。。   危ないですね



何事も同月齢の子より遅いいくにつかまり立ちはまだ無理か・・

時々、わたしにつかまって一瞬立っていますが。

ハイハイは高ばいのようになってきました。



前から手をパチパチ(拍手)はよくしていましたが、

どんな時??って特に決まっていませんでしたが、

今日はMDを聞いたり 軽快なCMの音楽で

  パチパチ 

していました。

わたしがやっても真似してくれるようになりました。