この1ヶ月でいくもわたしも随分落ち着きましたニコニコ

前は泣かれるのが恐くてビクついていましたが、

今は眠い時にグズル感じが解ってきて

30分も抱っこして歩いてあげれば寝るんだ!

って『大丈夫だよ~』って笑っていられるように

なりました。

それでも自分の体調によってはやはり

笑っていられない日もありますが・・・シラー



いくメモ

0時前後に寝て5時半~6時頃まで

寝てくれるようになりました

  贅沢言うと、もう少し早く寝てくれると助かります


9時前後に起きます

  午前中は遊んであげればご機嫌です

  お昼前後にグズリ出します


とにかく色んな声が出るようになりました!

指しゃぶりをよくしています。


発見ひらめき電球

お顔はパパ似のいくですが、笑うと右側だけ片エクボ

が出るのとつむじが2個あるのがわたしと同じ




この1ヶ月でたいぶ気持ちに余裕が出てきた反面、

パパとの間がギクシャクして来てしまいましたしょぼん

これからもず~っと仲良くいたいのに・・・・


これから先は育児は神経質になり過ぎず頑張り

パパと出産前のようにラブラブラブラブに戻れる

ように、まずはわたしから努力しようっと天使