アイボリー | るぅ日記

るぅ日記

2009年生まれトイプードル

Ciao!Ciao! cucina Italiana  にクリスマスランチ食べに行きました。

私は満足&旦那さんは量が足りなかったらしい・・・食べ過ぎよー・・・



ビーフシチュー肉が柔らかくて美味しい。                        デザートもあっさりで美味しい♪

                                             
ブー子日記 ブー子日記




今日はクリスマスランチって事で、アミーゴで20%オフだったサンタドレス着用のルゥ


ブー子日記







旦那さんのルゥにもクリスマスを♡の想いからアイボリー へ♪

いつも美味しいっアイボリーの珈琲♡                      今日はワン御飯も♡ルゥ大満足だねー


ブー子日記 ブー子日記




アイボリー大好きっこなんで、嬉しいクリスマスになったねー。


ブー子日記




一心不乱なルゥ


ブー子日記





今日はあいこさん にも会え、嬉しいアイボリー♪ 



イタグレ率高しーーのアイボリー! ドッグランでのイタグレ遭遇にビビりつつ、あそぼポーズのルゥ


ブー子日記




ぽぽちゃん にも会えたーーー♡ 嬉し♪今日は幸運なアイボリーでした。


ブー子日記




とーちゃんと走る。


ブー子日記





イタグレ軍団とルゥ♪ 細い皆さんにビックリ(笑) 全力疾走のイタグレさん達、カッコよかったーーー♡


ブー子日記





ぽぽちゃんも御挨拶のスンスンしてます!                      次々にイタグレファミリー集まる!


ブー子日記 ブー子日記


アイボリーからの帰り道にもイタグレ乗車の何台かと遭遇! 横の繋がりが「羨ましいっ♡憧れてしまう♡」

いいなぁーーイタグレ会と思った帰路でしたー。