1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, April 03, 2016 20:48:55

治療

テーマ:ブログ
今日は朝から晩まで会社で残務処理。

からの治療なう

{0CF4E8DD-6C7A-4866-82BF-27B0092123B1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, April 02, 2016 21:31:59

SWAC練 神宮外苑 10km ビルドアップ

テーマ:SWAC
今日はSWAC練。

足に違和感がずっとありますが(ちょっと痛い)、
走れないことはないので決行。

行きの道でやばいと走る前に明日の鍼治療予約。

10キロのビルドアップ走。
神宮外苑の1周1.3KMコース。
3分45秒で2周、3分40秒を2周、3分35秒で2周、3分30秒で2周の予定。

4周目からちょっと後ろになり、5周目で遅れました。

短いのはごまかせるが長いのはまだまだはやかったか。

足も気にして5周で終わり、最後の1周だけ一緒にしました。

足痛くなければもっとこの1ヶ月で伸びる感触あります。

なおさないと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, April 01, 2016 00:13:55

年度末

テーマ:ブログ
年度末でバタバタしまくっていますが公私ともにとても充実した日々。

プライベートで
5月 シンガポール
8月 マレーシア
9月 シドニー

行きも決定。

私の渡航がいろんな流れで現地の方にも知れ渡り、シンガポールやマレーシアの駐在員の方々から飲みのお誘いいただきただただ嬉しい限り。楽しみがまた増えました。

シドニーでは、日程の関係でシドニー→東京 片道だけファーストクラスのチケットを。

普通に買ったら片道だけで83万円。笑

本当は往復でとりたかったが日程・時間がうまくあわず。成田のファーストクラスラウンジで噂のカレーとお寿司を食べてみたかったですが次の楽しみで。


テレビ見てたらガイアの夜明けのレジャー特集(よみうりのグッジョバ)が。

弊社の担当者がうつりまくり。
世の中へのインパクトが大きいんだな~と改めて実感。

昨日アップした東洋経済
のっててちょっと嬉しい。

明日から気持ち新たにスタート。
来年度も引き続き頑張ります。

あ、ZIPにうつりました。東京マラソンのゴールシーン笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。