先週、星野道夫さんの写真展へ行ってきました。

本は持っていたけど、個展は初めて。

やっぱり生はいいですね。

静かで
ダイナミックで


動物のはく息

カリブーが水を飲む水紋


自分も風景に溶け込んでいるような感覚でした。


{DF0A3718-7D69-42E3-B67A-F18F818A9083}

{546EA19C-B387-42D9-A0CC-234ACB95A0CB}

{4FDB1C1E-3D9E-4087-8FCE-0D5C24C60E68}
興奮して思わずグッズ買い込みました(^.^)



最近朝がとても寒く、冬を感じる今日この頃。。


毛布にくるまって星野道夫さんの写真集を見て余韻にひたってます。

{2550BA89-43EF-4744-B4E9-B0D2DBE8EAEF}

「やっぱりおかしいね、人間の気持ちって。
どうしようもなく些細な日常に左右されてゆくけど、
新しい山靴や、春の気配で、こんなにも豊かになれるのだから。
人の心は深く、そして不思議なほど浅い。
きっと、その浅さで、人は生きてゆける。」

ーAlaska風のような物語よりー