朝からでかいあんちゃんを送りに行くのにあせる

仕度をしていたら、、出てきたテンビックリマーク
テンと愉快な仲間たち
足にまとわりついて、、すりあしでかわすんですが汗

長い尻尾を踏みそうになっちゃいます。叫び

朝の4時おきは毎日の日課だから、、問題ないがニコニコ

1時間かけて遠征先まで送っていった、、自転車を車に乗せてえっ

過保護というか、、朝の5時に自転車で18キロは、、それも土手沿いあせる

最近事故が多発、、あせる

明るいならいいんだけど、、、やっぱり、、過保護なのかなガーン

あんちゃんも、、プライドなく、、送っていって自転車ごと、、と


帰宅後、、ちっちゃいのの学校の祭りで、、帰宅して練習あせる


日は、、でっかいあんちゃんの送り、、帰宅、、ちっちゃいのの遠征、、

トンボ帰りででっかいあんちゃんの試合、、その後、、高校生たちと焼き肉

体が持つのが、、不思議なくらい、、元気なんです、、

やっぱり早寝がいいのかな、、、笑われますが8時に寝てることもそばしば、、

普段は9時には就寝です

明日はブログ更新不可能、、かも知れませんね...あたしってやっぱり元気なんです、、ははは