でっかいあんちゃん、、遠征にビックリマーク

ちっちゃいあんちゃんも、、父さんに乗せられラブラブ

遠征にビックリマーク(先に練習があるので)じじ、、それを見学

私、、テンちゃん掃除してから音譜じじは遠征の用意が始まったら

私と交代で、、テンと枝豆とでお留守番ビックリマーク

あのぉ、、掃除してるんですがビックリマークなぜ??散らかすはてなマーク


テンと愉快な仲間たち
なぜはてなマークみかんをくわえて、、ダッシュはてなマーク


テンと愉快な仲間たち
あのぉ、、毛布も洗ってから行きたいんですがあせる

テンちゃん、、邪魔のプロだな、、パンチ!

さて、、今日も遠征、、2試合、、、音譜公式戦

かあさんも引退までに、楽しませていただきましょうラブラブ