色々。&暮らしニスタ大賞2016! | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。

数あるHPの中から
HAPPY SMILE*に、
遊びにきて下さって、
どうもありがとうございますハート

不躾ながら、

↓ ↓ ↓

あげワンクリックの応援
お願いします
おんぷ2

日々作る料理(お菓子)が、
ヘルシーで手軽♡
そんなレシピを1つでも多く
楽しく作っていきたいな・・・
ト音記号

よろしくお願いしますキラキラ☆












ハートハートハート






こんばんは♪




今日は、
次男くんの忘れ物(月曜セット)を、
届けに行ったついでに、
パンジーの植木鉢を持ち帰り♪

私にとっては、
都合の良かった、忘れ物でした
(;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン



アレンジトーストを作りましたが、
投稿に至らず、


この、ハムは、とっても大好評!

明日、レシピ書きます!






それから。
本日、発表された、

「暮らしニスタ大賞 2016」

こちら



道とん堀賞 と、

年間投稿数ランキングTOP3
(集計期間:2016/1/1~11/30)
で、年間3位に入ってました(^◇^;)


ありがとうございます。


受賞された方々を見て、
よく、その中に入れてもらえたなあ〜
と思います。

そして、来年に向けて、

どんな目標を持てるか。
という事で頭がいっぱいになりました。


来年。
また、選んでいただけるように、
頑張りたいという気持ちと、

すでに、軽く、
壁にぶち当たっているという、
なんとも言えない、
やるせなさ。



でも、来年の今頃、
どんな風に成長出来ているか。

上を見てもキリがないので、
自分のできる事を、
焦らず、怠らず、
頑張りたいです!



で、今日、占ってみた


▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢


2017年の運勢をもっと詳しく占う



 



 






もう、当たりーーー!!!

真面目でクールな面と、
怠けものが同居

*(≧ω≦。)プププ
今まさに、後者(*T_T*) 



2017年は、
極端に忙しいかヒマか。



さて、どうなんでしょねぇ。








最後まで、ありがとうございます♡




暮らしニスタ







レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます
恋するくーまん


お願いしますぺこり
人気ブログランキングへ