朝から幸せ♪バナナクリームチーズトースト | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは(^^)

 

世の中はゴールデンウィークですね。

という私もなんとか3連休はいただき、のんびりと過ごす予定です♪

 

さて、のんびり朝ごはんに食べたいトーストのご紹介。

 

朝から幸せ♪バナナクリームチーズトースト

 

 

なおふく大好きなものをたくさんのせていただきます(^^)

 

メモ材料(1人分)

・食パン(4~6枚切り)・・・1枚

・バナナ・・・1/2本

・バター・・・10g

・クリームチーズ・・・15g

・マーマレード・・・大さじ1

・GABANシナモンシュガー・・・小さじ1/2

 

メモ作り方

①食パンにバターを塗り、5㎜程度に輪切りにしたバナナ、細かくちぎったクリームチーズ

 マーマーレードをのせ、シナモンをふる。

 

②トースターでこんがりするまで4~5分焼いたら出来上がり!

 

ジュワ~とトーストにしみ込んだバターにほんわか温かバナナにクリームチーズ

マーマレードの酸味にシナモンシュガーの風味が、もう最高です!

かなり欲張りトーストですが、よかったらお試しくださいね(^^)

 

さあ、今日、明日と頑張ればまた3連休♪

こどもたちどこに連れて行ってあげようかな。

いろんな体験をさせてあげたいな。

 

ではでは、皆様今日も素敵な一日を(^^)

 

 

朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索