入院ご飯いろいろ♪ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは~ニコニコ


出産のこと。忘れないうちにいろいろ書こうと思っているものの・・・

食いしん坊なおふく。

まずは入院中のご飯の紹介から♪


もう、退院したくないって思っちゃうほどの美味しいご飯たち。


まず、出産した日の晩ごはんは

なんと、ロブスタービックリマーク

美味しくて疲れも吹っ飛んじゃったよ~音譜

他にも前菜やマッシュルームのポタージュなんかも。

こどもたちにもたくさん食べられたよ~あせる



朝ごはんいろいろ~

中華粥だったり♪


サンドイッチだったり♪



お昼ご飯いろいろ~

シーフードカレー♪


変わり巻き寿司に押し寿司♪


選べる昼食はポルチーニ茸のリゾットに♪


白身魚の変わり揚げ♪


さっくさくで美味しかった~。



お御夕食は~

和食だったり♪


この白身魚の天ぷら美味しかった~。

こどもたちも食べそうだしまた作ってみようっと!

ちなみに上のは松茸の天ぷら♪



炊きものの美味しい~♪



品数もこんなにたくさんビックリマーク

お家じゃできないよね~。

中華だったり~♪


そして、フレンチの日も♪



お野菜もかわいい♪

しかもここにも松茸^m^



スープも素敵♪


デザートまでついてました~クラッカー



こちらは3時のおやつ♪

タンポポコーヒーと一緒に。


もう、幸せすぎるご飯たちでした~ニコニコ



読者登録してね

励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪