紀文野菜天ぷらdeゆずこしょう焼き | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは~(^^)


今日も先日からちょこちょこと紹介させていただいてる

紀文さんの練り製品を使った一品のご紹介♪


毎度になってしまいましたが懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです(笑)


今回は少し大人な一品で。

おつまみにぴったりですよ~チョキ

ナイフとフォーク紀文野菜天ぷらdeゆずこしょう焼き

メモ材料(2人分)

・紀文野菜天ぷら・・・2枚

・ゆずこしょう・・・適量

・ピザ用チーズ・・・適量


メモ作り方

①野菜天ぷらを4等分に切る。

②アルミホイルの上に野菜天ぷらをのせ、ゆずこしょうをまんべんなく塗ったら

ピザ用チーズをのせる。



③オーブントースターで4~5分焼いたら出来上がり!

詳しくはこちらから

さっと作りたい時のおつまみにおすすめ!

ゆずこしょうの風味が美味しくて、野菜天とチーズによく合います。

良かったらお試しくださいね~。


練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ

読者登録してね

励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪