寝坊した~!!鮭と梅干しのおにぎり弁当 | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは~(^^)


昨日の朝は寝坊して大変でした~あせる

しかも、保育園お弁当持ちの日汗

取り合えず、ご飯を炊きながら、冷蔵、冷凍庫から材料をかけ集め(しっかりお買いもの行けてないし、すっからか~ん)
なんとか完成クラッカー




クローバー鮭のおにぎり(はるはリクエストで梅干しも)
クローバーレンコンのきんぴら
クローバーマカロニサラダ
クローバーほうれん草とえのきと卵の炒めたの
クローバーソーセージ
クローバースナップえんどう
クローバープチトマト
クローバーブロッコリー
クローバーウサギちゃんの人参
クローバーいちご

なんとも焼いただけ~、湯がいただけ~の簡単弁当(笑)

取り合えず、ウサギちゃんの人参なんか入れてごまかしてみたり(笑)
ってごまかせてないね~あせる

それでも、こどもたちの好きなものばかり。
野菜オンパレードだけど
こどもたち、この湯がいただけの野菜が好きだったりするんだよね~。
(ドレッシングとかかけたらダメみたい。)


最近、運動量も増えて、食べる量も増えてきたこどもたち。

いっぱい食べて大きくなるんだよ~(^^)


では皆さま、今日も素敵な一日を~虹




Android携帯からの投稿