最近作ったものいろいろ♪ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは~晴れ

こどもたち結膜炎で、ず~っとお家生活。

いろいろ作りながら楽しんでいますよ音譜




フレンチトーストに自家製マロンクリーム




 
自家製マロンクリームでタルト♪




えびたっぷりのペスカトーレ♪




やさしいたまごのピザ



シナモンロール♪



拾ってきたもので
クリスマスリース♪


他にもいっぱい♪


また、ゆっくりパソコンからご紹介させてくださいね。

それと、と~っても嬉しいご報告があるんです!
こちらもまた、お話させてくださいね。

では、皆様素敵な一日を虹






Android携帯からの投稿