カルボ納豆トースト | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

お次もトーストアレンジのご紹介♪


ナイフとフォークカルボ納豆トースト

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記



カルボナーラの基本材料。

たまご、チーズ、ベーコン、粗挽き黒コショウ。


その中のベーコンを納豆に代えて、トーストにしてみましたよ。


メモ材料(2人分)

・食パン・・・2枚

☆たまご・・・1個

☆納豆(添付のたれも)・・・1パック

☆塩・・一つまみ

☆粗挽き黒コショウ・・・少々

・スライスチーズ・・・1枚

・バター(マーガリン)・・・適宜


メモ作り方

①パンに薄くバター(マーガリン)を塗る。

②☆印の材料を混ぜ合わせる。

③①のパンの上に②をのせ

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

スライスチーズをのせたら

トースターで3~4分焼いて出来上がり!

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


お野菜もたっぷり添えていただきま~す♪
はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


納豆に卵にチーズ。

栄養満点トーストチョキ


ねばねば納豆(笑)にトロトロたまご、とろ~りチーズが美味しい1枚。


さぁ、しっかり朝ごはん食べて忙しい毎日頑張りましょうね~DASH!


はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記




読者登録してね

励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪             

 


スパイスブログ認定スパイス大使2013