タンドリーマグロ~たっぷりのお野菜と~ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは~ニコニコ


先日、レシピブログさんからいただいたハウス食品さんのスパイス。


いろいろと楽しませてもらっています音譜



今回はスパイスクッキング「タンドリーチキン」を使ってこんなお料理。



ふって焼くだけなのでとっても簡単チョキ



ナイフとフォークタンドリーマグロ~たっぷりのお野菜と~

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記



カジキマグロにスパイスをふって焼いたら

たっぷりのお野菜にのせただけ(笑)


簡単なのにとっても幸せな一皿になりましたよラブラブ



メモ材料(2人分)

・カジキマグロ・・・2切れ

・スパイスクッキング「タンドリーチキン」・・・1袋

・レタス、トマト、キュウリなどお好きなお野菜・・・適量

・マヨネーズ・・・大さじ1程


メモ作り方

①カジキマグロに「タンドリーチキン」をふりかけ

 オリーブオイル(分量外)をひいたフライパンで中に火が通るまで焼く。

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記  


②お皿にお野菜を盛り付ける。

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記  

③食べやすい大きさに切ったカジキマグロを上に置き

  マヨネーズをかけたら出来上がり!

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


カレー風味のマグロとたっぷりのお野菜を一緒に食べて

幸せ~ラブラブ!



もちろん、チキンで作っても美味しいと思うけど

今回はお魚でヘルシーにね音譜



はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


ふって焼くだけなので、時間がない時にも簡単にできて

しかも美味しいなんて最高合格


このスパイスクッキング、ほかにもいろんな種類がありますよ。

見ているだけでお料理がしたくなっちゃうものばかり。

是非いろいろとお試しくださいね~ニコニコ





スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ


読者登録してね

励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪             

 


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013