やってしまった(>_<)お弁当 | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんばんはお月様

またまた今日もお弁当持ちの日おにぎり

はるのリクエストは


焼きそばとおにぎりおにぎり


炭水化物ばっかりやん!!

って突っ込みながらお弁当を作っていたのに、できあがったのはこちら~(笑)






クローバー焼きそば
クローバーおにぎり
クローバーとうもろこし
クローバーもちもちじゃがいもボール
クローバーソーセージ
クローバーほうれん草のお浸し


焼きそばとおにぎりに加え、じゃがいもととうもろこしあせる

炭水化物だらけのお弁当汗

やってしまいました~(>_<)

気休めに焼きそばは具沢山だけどね。
いかにキャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマン、しめじ、椎茸を入れましたにひひ


そういえばおにぎりおにぎり
最初はキラキラお星さまをくっつけてたんだけど、はるのダメ出しがあり
お花のおにぎりになりましたよ(笑)

最近、なにかとうるさくて大変ですあせる







Android携帯からの投稿