餃子の皮deお手軽マルゲリータ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんばんはお月様



先日レシピブログさんからいただいた

ハウス食品さんのミックススパイス。


第一弾ビックリマーク



大好きな餃子の皮を使って

こちらを作ってみました~クラッカー




ナイフとフォーク子の皮deお手軽マルゲリータ
はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記




作り方はと~っても簡単ひらめき電球



メモ材料(4個分)

・餃子の皮・・・4枚

・プチトマト・・・4個

・とろけるスライスチーズ・・・1枚

・ハウス香りソルト(ハーブミックス)・・・適宜

・オリーブオイル・・・適宜


メモ作り方

①餃子の皮の表と裏にオリーブオイルを薄く塗る。

②①の上に半分に切ったプチトマトを置き、香りソルトをふる。

③②の上に4等分にしたスライスチーズをのせ、さらに香りソルトをふる。

 はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

④アルミホイルをしいたオーブントースターで2分30秒から3分焼いて出来上がり!

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


とってもお手軽☆簡単にできあがり~クラッカー



餃子の皮さえあればおうちにあるもので出来ちゃいそうですよねニコニコ



香りソルト(ハーブミックス)をふるだけでハーブの旨みがたっぷりビックリマーク


生バジルがなくてもと~っても風味豊かですチョキ





焼き立て熱々最高音譜

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記



サクサク餃子の皮にジューシーなトマト合格

とろとろチーズも最高アップ


そしてなんといっても決め手は


「ハウス香りソルト(ハーブミックス)」


ほんと、これだけで味が決まりますビックリマーク



簡単ランチやおつまみにぴったりグッド!

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


是非お試しくださいね~ニコニコ



スパイスを使った時短料理レシピ
スパイスを使った時短料理レシピ



読者登録してね



励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪