カレーの残りde朝ごはん | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちはニコニコ

ちょっぴり久々の更新です音符


今日は残りカレーを使った簡単朝ごはんのご紹介ニコニコ


わが家の子供達、カレーが大好きラブラブ!

朝からもへっちゃらで、
大喜びで食べてくれますチョキ


食にあまり興味のないはるは
食卓につくまでも一苦労なんだけど、

「カレーだよ~!」

と言うと、大喜びで走ってきますよラブラブ


さてと、そんなわが家の朝ごはん音符







ナイフとフォークカレーの残りde朝ごはん
はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


残りカレーにご飯を混ぜて、粉チーズをのせて、トースターで焼いただけ(笑)



またまた、手抜きな朝ごはんですねあせる


でも、こどもたちは
「おかわり~!」
っていっぱい食べてくれるし
ママは嬉しいよニコニコ

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


最近のとも。

ママが

「レッツ?」

って聞くと


「ゴー!」
って元気いっぱいに手を挙げてくれます。



今朝も、元気いっぱいに

「レッツゴー!」


今日も保育園でいっぱい遊んでおいでね~ニコニコ