青のりたっぷりお好み焼き | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちはニコニコ


先日、パパのところに持って行ったご飯たちナイフとフォーク


いつもの長芋たっぷりのお好み焼きの生地に

生の青のりをたっぷり入れて焼いてみましたよニコニコ


作っていたらとっても食べたくなって

パパの分を焼きながら、お昼ご飯に頂きましたラブラブ






ナイフとフォーク青のりたっぷりお好み焼き

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記




生地はこんな感じで、けっこう緑ですあせる

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記




今回は牡蠣を入れて、磯の風味たっぷりで焼いてみましたよ音譜

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記




こんな感じで出来上がり~クラッカー
はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


ソースとマヨネーズ、そしてかつお節をいっぱいのせていただきますニコニコ



青のりの風味がふんわりと効いていておいしい~合格

ちょっぴり贅沢に入れて大きな牡蠣も幸せですラブラブ!



簡単な紹介になりましたが

乾燥青のりでも大丈夫だと思うので

よかったらお試しくださいねニコニコ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








黄色い花ちょっぴりお知らせです黄色い花








妊娠・出産・育児・子育て支援サイトの




すくパラ倶楽部さんからお声をかけていただき




こちらのコンテストに参加させていただくことになりましたニコニコ








「すくパラブログコンテスト」












育児部門やお料理部門があり








お料理部門で参加させていただきます。
















じつは結構前にご連絡くださっていたのですが




まったく気付いてなくて・・・あせる








4月30日までの投票ですが




応援いただけるととっても嬉しいです音譜












ご面倒だとは思いますが




こちらから投票いただけますので




どうぞよろしくお願いいたします。












■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!




【PCの方はこちらから↓】



http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0


 








【携帯の方はこちらから↓】



http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


 





















<><> <><><><><><><><><> <><> <><><><><><><><><>

「件名」欄に、部門名&誰への投票かを必ず明記してください。






「 お料理部門  68番  なおふく 」








とお書きいただけるととっても幸せですラブラブ












投票にはすくパラへの登録が必要なようです。




お手間をおかけしてごめんなさいあせる








これをきっかけにもっとたくさんの方に




私のブログを知ってもらえるとうれしいので




ご面倒だとは思いますがご協力よろしくお願いいたしますニコニコ

















励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪             












 









































読者登録してね