タコと菜の花のバター炒め | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記-DVC00031.jpg

おはようございますニコニコ
パパのお家での滞在も今日で終わり。


朝ごはんを食べたら、子供達おもいっきり遊ばせて、疲れたころにお家へ帰る予定です車

車の中はぐっすり寝てくれないと大変だもんね。


こちらはパパのお家出作ったご飯ナイフとフォーク


漁港が近くにあるからお魚が本当に美味しいラブラブ

このタコ北海道産だけどあせる

かなり大きな足でやわらかくて美味しかった~キラキラ

しかもお安いしチョキ


お刺身で食べきれなかった分をぶつ切りにして菜の花とバターで炒めましたニコニコ

味付けはシンプルにお塩だけ音符

これもまた美味しかった~ニコニコ


至福の一時ですねラブラブ



さてさて、お洗濯して、お掃除して、パパの晩御飯を作ったら、遊びに行こうっと音符


今日はお天気もいいしお外は気持ちいいだろうな晴れ