美味しすぎ!残り物でママごはん☆ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

パパもともも高熱でダウン・・・


二人とも39度超え・・・



手厚くパパの看護もしてあげなきゃ! 




なんだけど



実際はとものグズグズとはるのわがままで手一杯!!


パパ、ほったらかしでごめんね~。







さてと、残り物ごはんなんだけど

かなりおいしかったので、ご紹介♪



「残った野菜だらけの回鍋肉丼」
はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

ご飯にたっぷりと残った野菜だけの回鍋肉をかけて

半熟卵とおネギをたっぷりかけたらできあがり♪


はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

甘辛味と半熟卵のとろとろとおネギのしゃきしゃきがおいしい~♪



はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


ささっと簡単にいただきま~す♪


野菜だけの回鍋肉の作りかたはこちら

赤みそで☆肉なし回鍋肉っぽいの☆



とも、病院に連れて行ったらプール熱だって。

どうやらパパも一緒かなぁ・・・


どうか、はるにうつりませんように!




ランキングに参加中です。 

励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪