確定申告も無事(ギリギリ)提出し、ちょっとほっとひと息。
さて、畑は種まき、苗たて、植えつけ、草取りの忙しい季節に突入!先日に自家採種した種ジャガイモを植えつけました♪購入種は今から〜。
この調子で春の畑仕事に集中したい所ですが、実はまだ大豆と小豆の脱穀&選別がまだでして、、、(^_^;)冬仕事をさぼったつけはしっかりやってきております〜(><)
早くやって、味噌仕込もう!
春のお彼岸のぼた餅作りたいし♪
頑張ろ〜♪
早くしないと虫が入ってダメにしたらもったいないし!
お手伝い募集中!!!お礼は味噌とぼた餅でよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、暖かくなってきたので、春のイベントも各地でいろいろ開催され始めました!
ナオファームも日曜日イベント連チャンで頑張ります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

3/19 サンピコごうつ(道の駅) 
「春のお彼岸市」

3/26 パレットごうつ(江津駅前) 
「てごころ百貨店」(手づくり市)
{DC1234F3-A9E1-4CB1-A51F-B4D4C55EF393}

{3E4FACE0-9E73-4966-8704-EB0F0E5B6C78}

4/2 大田ステッチクラフト 
「でんえんキッチン」
{88C2FC79-6CA5-4C9A-8927-92312EDAB982}


かぼちゃタルトやサツマイモタルト、菜の花とジャガイモの春キッシュ、人参フォカッチャなどなどナオファームの野菜を使った美味しいものたちを出す予定です。
あと、冬にたくさん仕込んだピクルスも出番です!

皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^-^)/