{CB016A64-496E-42A8-A134-16C9F927FE6A:01}
 

{FFE214CC-04FF-479C-8510-0B092388DE89:01}


{81DC68ED-6ED1-4519-B36F-58182AE77117:01}

野山や畑にあるもので作ってます。
フレッシュリースは杉の香りがいいんですよね~♪
派手さはないけど、プラスチックには負けない自信はあります^_^
涼しい玄関先にかざれば、一ヶ月は十分に持ちます。
乾燥して捨てる時も全て燃やしても害のないものばかり~♪薪ストーブなら焚きつけにいいよ~♪

さてさて、今度の日曜日は「工房野の花」(ナオファーム畑側)にてリースや飾り作りのワークショップイベントしまーす!
作る楽しみご一緒に~♪

ナオのクリスマスリースや、紅樹(コージュ)さんの羊毛織物作品展もちっちゃく開催!販売もしますよ。のぞいてみて下さいな♪

ナオファーム屋台カフェでは手作りシロップジュース、ミントティー、薬草茶、ニンニクベジ塩焼きそば、揚げじゃがいもなどをご用意して皆様のお越しをお待ちしてまーす(^o^)/
{38182F16-B115-42DE-A3CD-FBA3C7281B7E:01}