やった~!終わったよ~♪
{7D6CB391-B8FC-43E4-AD00-6A5417113D3E:01}

晩生玉ねぎの苗はちょっと出来の悪い小さい苗でしたが、、、、大きくなるよう願掛けつつ、爪楊枝みたいな細い苗までぜーんぶ植え付けました~^_^
大きくならずとも、小さい玉ねぎは小さいなりに丸ごと煮込んだり、ピクルスに漬けたりできるのでうちでは重宝されます!


ひと仕事終わってホッと一息、山の方を眺めると、、、、
{164EBAE0-3DA1-4AFD-9524-69096B4DD9F8:01}

{5B3C963F-DFC9-4B0F-9AD9-1C574E3A575E:01}


紅葉した木々に夕陽があたって、山が輝いてました~!夕方のこの時間しか観ることができない色!
天然のライトアップ!
自然に囲まれた仕事場だからこそ拝める景色!幸せだな~!ありがたいな~!
夜は星空を眺めよう~♪


高速道路や発電所の煙突、風車、太陽光パネル、電線、鉄塔、、、出来ればこの景色に入って欲しくないな、、、。

最近、ナオファームの周りではいろいろなものの建設が進められてます、、、。やだな~、、、。