{B899A463-F556-405E-8D87-F8AEF8F55BFC:01}

{93D8ACA6-FF90-4C64-B315-F4112F0D0D56:01}

{8DE1B665-3A2C-4891-A577-60D7CF002B10:01}

寒さがぐっと増した今日この頃ですが、皆様かぜなどひかれてませんか?お身体に気をつけてお過ごしくださいね~^_^

寒くなると、野菜たちの味が一味グレードがアップします♪
ギュッと味が濃くなり、甘味もまします!
寒いのやだけど、冬の本当の美味しさは寒くないと味わえないのだあ!

今週オススメはリーフレタス♪
今期はナメクジの害が少なく、きれいなのが採れてます^_^
{87BCD15E-FE99-4E47-9B47-C20BBEE7A88D:01}

サラダやサンドイッチ、付け合わせ、焼肉巻いて食べたり、、、。あと、炒め物やスープもいけるよ!
沢山売れ残りレタスで野菜室ぱんぱんな我が家は、毎日強制的サラダな日々です、、、^_^;
{05477DC6-8024-4F66-B4D5-5A6E13381D8B:01}

{F322EB43-6905-4C71-8BC5-8F6801625EF7:01}

{F68162F3-6A6C-4C5E-95DA-373FDF2B58C0:01}

{84FC04CF-AB4F-40C7-A54C-CE49C1E0FB62:01}

{3ECD87F4-9826-4391-8E34-242ED40E29F1:01}

どうぞよろしくね~(^o^)/