昨日オサエロご来場くださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ

完璧なんてなくて、毎回課題が残るのだけど。

キャストみんなが全力でオサエロをつくっています!

あたしも、全力で沢口夏子という1人の女性を生きてます。

オサエロはね、本当に出たかった作品で。

もともと戦争ものはたくさん、たくさん観て来たから。

とにかく当時の方に恥じないものをつくりたいって思ってて。

入れ込みも思い入れもすごく強いの。

もちろん今までだって中途半端にやってきたことなんてないよ!

でもね。

こうやってつくるんだって改めて思ったの。

オサエロに何度も出演しているからこそ、さらに熱い演出をしてくれる暖さん。

筋トレもみんなと一緒になってやるし、芝居もどんどん動いて演出してくれる。

共演者の仲間も、芝居に対して熱い人達ばっかり!

すごくすごく、プラスな影響をもらってるよ!

なんでも話せる。

不安だったこともぶちまけてみた!

そしたら甘やかさないで喝入れてくれる仲間がいた。

ちゃんと話してくれてありがとうって、不安にさせてごめんなって。受け入れてくれる仲間がいた。

あたしの考えてることがエスパーのように分かって、何も言わずして抱きしめてくれる仲間がいた。

ただ隣にいてくれる仲間がいた。

あー、もう!

みんなのこと考えるだけでウルウルきちゃうよ!笑

ただの仲良しじゃない。

高め合える仲間に囲まれて芝居ができてる。

すごく幸せ!キラキラ

だからこそ、全力で夏子を生きることができてる。

舞台裏もドキュメント番組できるんじゃないかってくらい凄まじい。

主演の中原修は現代シーンのおじいちゃんから始まり、隊員の中原になって、また現代シーンのおじいちゃんに戻る。

これだけですごい体力使うしね

普段着ならまだしも特攻服だから(´Д` )

隊員みんなが全身緊張させて、全力でやってる!

実は過呼吸おこしてしまうとかもしばしば。

カーテンコールで立ってるのも、かろうじてって隊員もいるの。

こんな共演者を傍で見ていて、必死になれないわけがないよね!

これだけ必死に取り組むことができる今に感謝!

本当、感謝。

なんか…千秋楽迎えるみたいなブログになってしまった(笑)

いやでもね、これだけ必死にうちらが公演をすることで。

風化させてはいけない歴史がある。

ここまで考えるようになった☆

自信を持って、たくさんの人に観て欲しいと言える作品ですキラキラ

お時間ある方は、是非両国エアースタジオへいらしてください(^-^)

今日ご来場予定の皆さん!

お待ちしてますぞっドキドキ

今日も全力で!

夏子を生きてます

photo:01



SAKURAで共演した2人音譜
平塚千瑛ちゃん☆
A班では浅井勝彦、C班では幼少時代の芳雄役の佐々木凌佑君と♪(´ε` )

ありがとうードキドキ



iPhoneからの投稿