テーマ:
明日から『カウント2.9!』いよいよ本番です

140文字なんて制限のTwitterでは書ききれない思いをつらつらと書こうかなーなんて。笑

見どころとか

私的ギュッとするポイントとか。

アクトレスメンバーの良さとか、

あ!もちろん客演の皆さんも素敵なんだけどね

私の想いが伝わったらいいなーって。


主演のなつみ

なつみの演じる一ノ瀬ヒフミが愛おしくてたまらなくなると思うよ、みんな。
すごく愛されるヒフミをつくりあげてます
可愛くて、背中押してあげたくなって、微笑ましくて、切ない。
ヒフミのこと、大好きになる!

さおりん

やっぱり圧倒的な存在感。
難しい役どころ
毎日悩んで、考えてて、闘ってる。
色んな意味で、さおりはこの作品とすごく闘ってます。
実は私、さおりの演じるレイカとすごく関係性の強い役をやってるの。
だから稽古場でお互いに思いを話すこともあったし。
あえて話さないこともあったり。
後々、答え合わせしてみたり。
毎回、毎回、その時の想いをのっけて一緒にやってます!

多恵ちゃん

多恵ちゃんの良さがすごく出てるなって思う!
サエコって役。
気は強いけど、本当は感情豊かですごく女の子なんだよねー
多恵ちゃんと一緒にいる時間も長い。
やっぱ同期!って安心感なんだよなー

みく

もぉね、びっくりするよ!?きっと!
あんなみく、見たことなかったよww
ミウって名前がよく似合う
可愛い後輩で、ちょっと変な子。
きっと、この作品を見て、みんなみくのことが、もっともっと好きになると思う

かけるのあいん子さんあーみん

この4人組はとにかく注目!!!
舞台中にこれをやるのか!っていう試練があって、とにかく時間のある限り頑張ってやってるし。
それ以外でのチャレンジもあるし。
あーみんは舞台の経験も多いのかな??
更には演出助手としてすごくこの現場で奮闘してくれて
ひたすら笑顔で頑張ってくれてます(;ω;)
かける、のあ、いんこさんは舞台経験がほぼないのかな。
そんなところからスタートしたけど、稽古した分、進歩がある
愛着ありすぎてヤバいです。笑

みきてぃ
やっぱりお芝居経験者。
何度もみきてぃのお芝居観てたし、今年は共演も
安心感がある!
しっかりいろんな人のお芝居も見ててね、代役も完璧にこなすっていうさすがな存在だったよ

イナ
ここでもイナはイナ!
独特の存在感はなってます!笑
稽古場でもすごーく楽しそうで
なんかね、新しいイナを見たよ

ひめか
出番は多くはないけど、役はまた特殊^^*
台詞じゃなくて、ひめかの演じるタカコって役やポジションを深く掘り下げてみると、ここにいるこのメンバーみんなが所属する団体のカラーが見える気がするの
こんな見方もリピ予定な方は特に!してみてね

みずみず
こんなに美人で、お芝居もしっかりやれて、リングアナしてる人、いる!?!?いるの!?
こんな素敵なリングアナがいるうちらって幸せものだと思うの
この作品でもリングアナ役
みずみずのコールが安心する、好き


うーん

みんなの良さ

伝えられてるかな??笑

とにかくね、熱くて、たくさんの人に届けたい作品に仕上がりました

アクトレスメンバーだからこそできる、プロレスを題材にした作品。

そこに更に花を添えてくださる客演の皆さん。

もちろんプロレスラーだけのお話じゃなくて、アイドルだったり、親子だったり、友達だったり。

それぞれのシーンに良さがある。

そしてエンディングは2パターン

楽しみにしていて欲しいです!!!

とにかくたくさんの方に見ていただきたい作品になりました!

まだまだご予約待ってます!

切望、

明日起きたら、1枚でも!

猫推しさんが増えてますように

ご予約はコチラからお願い致します↓

ぴゃー

長くなってしまいました!

最後まで読んでくれてありがとう

...

……

あ。

あのね

ポートレートなんですが。

いつものコスチュームに加えて、この舞台でしかGETできないオリジナルポートレートが出ます!

毎公演種類変わるみたいです!

どどーん

うれぴやー

お仕事で行けないよーって方!

誰かにおつかい頼んでください!笑

そのくらいGETしてほしくて身震いするww

そこも注目なのよん

ガラガラだったら寂しいんだからね!

猫さん、拗ねるんだからね!

来てくれた方には、もれなくごろにゃーご。

{9635EFC8-6993-40C7-ADE5-3CEFDC495C1F}

湯船の中からお届けしましたww

さーて、のぼせる前にあがりますか!

新木場1stリングでお待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。