かわいくて便利!『ディズニー プチネーム』 | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね




印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中



今日は今日 明日は明日


印鑑 ハンコヤドットコム さんのシヤチハタ ディズニー です。


ミッキー・ミニー・スティッチ・プーさんの4種類があり

私はミニーを選びましたミニー


写真撮ってたら寄ってきた息子。

「オレ、ミッキーがいいんだけど・・・」

あんたのじゃないし苦笑


同封のハガキで印鑑を注文して

届いたら説明書通りにセットするだけ。


今日は今日 明日は明日

パソコンでも注文出来るようですが

私はハガキを出しました〒



今日は今日 明日は明日

印鑑はまだ届いてないけど

既に携帯につけてる私。


大きさが丁度いいですねグー


すっごい大きなストラップつけてる人いるけど

私はダメなので、これくらいが嬉しいです。



後は印鑑が届くのを待つばかり笑

楽しいことを待つって楽しいですよね笑う



ペタしてね