魔法のお米【ミルキークイーン】 | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね


ぴよぴよプラザファンサイト応援中


ちょっとそこのあなた。

ミルキーってつくからって飴じゃないよ~そうだ!



今日は今日 明日は明日


【22年産新米】新潟産ミルキークイーン  


お米です。



今日は今日 明日は明日


炊き上がって炊飯器を開けてみたら

艶々のご飯が炊けててご飯のいい香りがしました~ラブラブ

余談だけど妊娠中ってご飯の炊ける臭いがダメな人多いよね。

私もその一人だったんだけど、

こんなに美味しそうないい臭いがどうしてダメだったんだろう・・・ぷぷ



今日は今日 明日は明日


本当に艶々でモッチモチのお米でした。

炊きたてが苦手な旦那さん(変でしょぉ)も「このご飯旨いなー」ってグー


魔法のお米といわれる理由が分かる気がします↑


冷めても硬くなりりくいという特長があるので、

お弁当にも最適ですよね。

息子も春には高校生。

そうすると給食がなくなり、お弁当です。

母の愛情弁当に美味しいご飯が入ってたら元気モリモリで

勉学に励んでくれるよねはてなマーク

きっとニヤニヤ



【22年産新米】新潟産ミルキークイーン


お米の内祝い専門店ぴよぴよプラザ  


お米プラザ新潟【即日発送の新潟米専門店】



ペタしてね