すっきり美味しい【オーガニックルイボスティー】 | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中



       今日は今日 明日は明日

原料屋ドットコムさんの無添加「オーガニックルイボスティー」8リットル分頂きました嬉しい


ルイボスティーって気にはなっていたんですが

初めて飲んだんですよ音譜


       今日は今日 明日は明日

茶葉は紅茶みたいです。

ティーパックに入れて、煮出しました。


       今日は今日 明日は明日
見た目は紅茶ですが、お味は烏龍茶に近いかなはてなマーク

息子はあまり烏龍茶を飲まないので最初は「んー」って言ってましたが

慣れてきたら美味しいらしいです顔

ホットでもアイスでもチョキ



ルイボスティーには、緑茶の50倍、ウーロン茶の0倍のSOD様物質が含まれています。

優れたSOD作用(抗酸化作用)により老化防止血流をスムーズにする成分フラボノイド類が
豊富に含まれ体の機能が衰えてきた方に最適です。

もう一つ注目されるポイントが「低タンニン」。
タンニンは、鉄、マグネシウム、カルシウムなどのミネラル成分を体外に排出する作用があるのです。
どんなにミネラル豊富な健康食品でも、タンニンが多いと、効率良く吸収できません。
このルイボスティーは日本茶や紅茶より、低タンニンで茶葉に含まれるミネラルがバランスよく吸収できます♪♪


老化防止?血流をスムーズに?

正しく私にピッタリなお茶えっへん





              原料屋ドットコム



  健康食品の原料屋さん&モニプラさん

 とっても美味しくて体に良いルイボスティを

      ありがとうございましたラブラブ



          ペタしてね