素敵!SOLA HOLIC CLUBブルーミングディフューザー | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

【アロマ】4種の香り SOLA HOLIC CLUBブルーミングディフューザー に参加中です。



SOLA HOLIC CLUB〔ソラホリッククラブ〕


お店で見たことがあって

とっても気になっていた商品です。


何から出来ているのかといえば『木の皮のシート』と聞いてびっくりです。

だって本当に繊細で素敵だったんだもん好


見て癒され、香りで癒されラブラブ

プレゼントしたら絶対喜ばれそうプレゼント


SOLA HOLIC CLUB〔ソラホリッククラブ〕


単なる木の皮のシートが職人の巧みな技により素晴らしく可憐な花に変わっていく妙技は芸術に値します。

ソラフラワーの可能性を追求し生まれたシリーズです。

タイ原産のソラの木から作られた花にロープをほどこし、フレグランスリキッドを吸い上げることで、花から香りが広がるタイプのルームフレグランスです。
パール加工の箱が華やかさを演出します。

        AROMA REGALO


   ㈱キャライノベイトさん&モニプラさん

      よろしくお願いしますお願い



             ペタしてね