最小失点なう | なおタムの毎日

最小失点なう

ベルマーレに勝ったどーサッカー





しかも0対4っていう公開レイプ状態ガーン





アントラーズも勝ったみたいやけど失点もしたんでセレッソはJ1最小失点なう!!





本拠地でボコボコにされるってのはたまらんなショック!





まぁセレッソも降格した年はお隣りのガンバにレイプされてましたがショック!





湘南にはこの悔しさをバネに一年でJ1の舞台に帰って来てもらいたいもんですニコニコ





さて、湘南戦も無事終わってセレッソは今年あと一試合だけですわニコニコ





最後の試合は本拠地なんでしっかり声出して応援しますグッド!





そのためには風邪を治さねばニコニコあせるあせる