みんなもっと見て見て~( ´ ▽ ` )ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 22:09:43

ブリブリ

テーマ:ブログ
豊後水道から鰤が届きました(*゚▽゚)ノ

{2E2EC0B9-1379-48EF-802E-F89A64C9C6C0}

新鮮な鰤は美味しいね(*´꒳`*)







今日とか寒いから鰤シャブとか最高…( ̄∇ ̄)

{909C6022-8CAB-4541-AB38-01572F627AF4}

旬な時期が過ぎても美味いもんは美味い(*´∀`*)






欲しい方は無くなっちゃう前にご連絡を(*゚▽゚)ノ






どんな風に食べたいか言うてくれたら手頃な感じに切ってお渡しします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-26 19:30:56

場合により肉食系

テーマ:ブログ
今日も京セラドームへ...






3日連続の関西ダービーです(*`・ω・)ゞ






今日がオープン戦の最終戦、勝ってペナント開幕に弾みを付けたいので応援にも熱が入ります(p`・ω・´q)







昨日一昨日と貧打でしたが今日は打損が繋がり見事勝利( *´艸`)






投げる方も安定感があり、夢を見れる内容でした(*゚∀゚)=3






そして今年初ボールもゲット(*´∀`)♪




いやー、ボールに対しては肉食系になっちゃうよね(*/□\*)笑







近くに飛んでくると猫のように追いかけちゃう...笑







で、試合後は選手、コーチ、チームスタッフ、ファン等全てのオリックスに関わる人たちによる大撮影会でした( ≧∀≦)ノ








久々に京セラドームのグラウンドに降りたので、記念に寝転んでみました!笑




今年こそは最高のシーズンにしたいね!






勝利を...頂き!!(*ゝω・*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 16:36:21

2日連続貧打戦

テーマ:ブログ
関西ダービー╰(*´︶`*)╯♡






今日も京セラドームにやって来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{F6441F03-BD57-49DF-9786-D0567E0166A2}

{96A44A9F-C25C-4D1A-B52D-02CC7637690D}

今日こそは虎狩りじゃい!!







阪神のラインナップに愛しの糸井嘉男様の名前が…

{92F2501D-85A5-4A8F-80AC-2F766FEDD1A7}

あぁ…







わかっては居たけどホンマに移籍してしまったんやなぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







けどセンターで使うって過労死させる気ですか!?笑







もう嘉男様は怪我持ちのおじいちゃんなんだから(ノ_<)







まぁもうウチの子じゃないので陰ながらこっそり応援しときます(´-ω-`)








さて、試合は2日連続の投手戦…







いや、もうこれは貧打戦ですね。







ウチも向こうも全然点が入んない(´・_・`)







まぁ試合はエラーからのサヨナラ負けっていう昨日同様お虎様に狩られてしまいました(。-_-。)






{2FD5CFC9-9326-4014-B071-123FDE2D3108}

高校野球みたいな負け方(´-ω-`)






そして2日連続お隣に負けるなんて腹切りたい( ̄Д ̄)







でもそんな勇気はない(ㆀ˘・з・˘)笑







てか開幕まで1週間切ってんのに大丈夫??







打つ方は大問題ちゃう!?







明日はオープン戦最終戦なので、勝つのはもちろん夢の持てる試合内容でお願いします!!







はぁ…







負けて足取りが重たいけどお仕事行って来ます(。-_-。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。