なおタムのグルメ旅その4~日本のラーメン史 | なおタムの毎日

なおタムのグルメ旅その4~日本のラーメン史

中華街を後にしてやって来たのは新横浜にあるラーメン博物館ラーメン





新幹線の最終が出るギリギリまでこのラーメン博物館に居ましたニコニコ





ラーメン博物館っていうのは日本のラーメンの歴史や日本全国のラーメンを展示してる正に文字通りの博物館なのですひらめき電球





もちろん日本全国のラーメンは展示だけじゃなく食べることもできますにひひ





せっかく来たんで僕もラーメンを一杯召し上がることにラブラブ!





中華街で食べ歩いたのにどんだけ食うねんパー
って言われそうガーン





ラーメン博物館の中は地下が昭和30年代風になっててそこでラーメンが食べれるっていう風流な感じになってます音符





大阪ミナミにあった極楽商店街みたいな感じですわニコニコ





一通り散策して食べたいラーメンを見つけるも時間がないから一杯だけしか食えずしょぼん





後は持ち帰って寮で食べることにアップアップ





やっぱラーメンは最高やドキドキ





この前うどん派やって言うてたやん!!
って思ったあなた…





僕はどっちも大好きなんですよにひひドキドキ





でも四年半ぶりにこのラーメン博物館に来たけどそん時とは置いてるラーメンが違ってたんで、また関東に来た時は寄ってみたいなと思いますニコニコ
なおくんの毎日-101123_210354.jpg
なおくんの毎日-101123_210839.jpg
なおくんの毎日-101123_211911.jpg
なおくんの毎日-101123_212033.jpg