なおタムのグルメ旅その3~中国四千年の歴史 | なおタムの毎日

なおタムのグルメ旅その3~中国四千年の歴史

サッカーを見た帰りに横浜は中華街にやって来ました!!





せっかく神奈川まで出て来たんやからサッカーだけ見て帰るのも勿体ない得意げ





てなわけで観光へレッツゴーニコニコ





でも新幹線の最終までそない時間ないんで観光いうても行けるとこが絞られてきますひらめき電球





横浜近辺で1番行きたいとこが中華街ラーメン





いろいろ見て回ったけど神戸の南京町とはまた違った感じやねニコニコ





見て回るだけじゃツマンナイんでもちろん中華街名物食べ歩きを敢行しちゃいましたニコニコ





肉まんにフカヒレスープに甘栗…その他モロモロの中華料理をご満喫キラキラキラキラキラキラ





もちろんいっぱい食べるためにほとんどのメニューはミニサイズアップアップ





中国四千年の歴史を横浜で堪能してまいりました音符
なおくんの毎日-101123_200342.jpg
なおくんの毎日-101123_200736.jpg
なおくんの毎日-101123_202216.jpg