川崎の魔境 | なおタムの毎日

川崎の魔境

アウェーにキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!





ってなわけで神奈川県川崎市の等々力競技場にやって来ましたサッカー





昼間に舞台があってのアウェー参戦っていう強行スケジュールガーン





これもACLがかかった大一番に魂を桜の戦士に送るためです桜





でも久々の遠方アウェーに来たんでだいぶ緊張したショック!
なんせアウェー参戦してまだ一度も勝ったことがないからねガーン





選手からしたらありがた迷惑な存在なんやろなしょぼん





大事な一戦やねんからスカパー見といてくれビックリマークってな感じでガーン





で、試合の方は…





セレッソが勝ちましたキラキラキラキラ





前半はバチバチに攻められてたし焦ったけど、アドリアーノの神ゴール等で大きな大きな勝ち点3をゲットニコニコ





フロンターレサポが周りにいる中飛び跳ねてしまいましたにひひ





しかし川崎フロンターレは強かった…
だからその分いい思い出が出来たにひひ





アウェー参戦初勝利やしホットドックは自分の好きな様にトッピング出来るしラブラブ!





ただ帰り道が困ったねショック!





フロンターレサポの後を着いて帰ったら閑静な住宅街にたどり着いたガーン





まさかコレが噂の川崎ダンジョン!?!?!?





等々力競技場って住宅街にポツンとある立地やから土地勘が無いと迷うらしいガーン





みんなの後に着いて行ったら駅に着くと思ったらまさかみんな歩いて来れる範囲ですか!!!!





行きは目的地が一緒やからええけど帰りは全然違うという罠ですわショック!ショック!





まさに川崎は魔境の地しょぼん
コンクリートジャングルっていうダンジョンに悩まされましたショック!





無事に駅着いて良かったですガーン
なおくんの毎日-101123_175250.jpg
なおくんの毎日-101123_175558.jpg
なおくんの毎日-101123_185733.jpg