ビビりのヘタレ | なおタムの毎日

ビビりのヘタレ

パラノーマル・アクティビティっていうホラー映画を見ましたニコニコ





僕はビビりでヘタレやからホラー系はあんまり見たりしないんですが、手元にDVDがあったので見てみましたひらめき電球





確かにビクッとなるねガーン





けど…















明るいとこやしテレビやし雰囲気半減やったガーン





せめて部屋の明かり消してヘッドホンしながら見るべきやったなあせるあせる





ほんで緑茶すすってダンゴ食いながら見てたんも良くなかったねしょぼん





完璧またーりモードやもんな爆弾





今度は部屋の明かり消してヘッドホンして見ななグッド!





ついでにオシッコめっちゃ我慢しながら見たろにひひ





チビらず最後まで見れるかなニコニコ





なんか僕がオムツ履いとかんと知らんでー!!!!
ってなるようなホラー映画教えて下さいキラキラ





ちなみにホンマにチビった場合はその映画教えた人に地味な嫌がらせするんでそこんとこヨロシクアップアップ
なおくんの毎日-101112_171027.jpg