いつもは 夜に行くショッピングセンターに昼間に行ってみたら 二人すれちがいましたおとしあな。-R11P110029_DCE.gifおとしあな。-R11P110029_DCE.gif
 
 
でもね 見たことあるキャラ名なんだよねおとしあな。-70P700986_DCE.gif
 
 
数ヶ月会ってない知り合いのキャラ名だおとしあな。-70P700186_DCE.gif
 
 
久しぶりにメールしたら 当たりでしたおとしあな。-70P700062_DCE.gif
 
向こうもピンひらめき電球ときたんだって( *´艸`)
 
 
もう一人はサブだったみたい
 
 
彼女は50代の主婦なんだけど 私よりやり込みすごいんだよね
 
 
まるで10年後の自分を見ているようですww
 
 
久しぶりに連絡とれてうれしかったですおとしあな。-70P700164_DCE.gif
 
 
そういえば そこへ行く前に行ったゲームショップで 一人すれちがいましたよおとしあな。-254794.gif
 
 
おもいっきりショップ名が メッセージに入っていたので 店員さんですな
 
 
こちらは 運が良ければまだまだすれちがえるようですおとしあな。-70P700124_DCE.gif