忘れずに

テーマ:
今週も忘れずに
全村分配信貰いましたよ🎵


寝落ちしそうになりながら
毎週なんとかゲットしておりますおねがい

前に配信で貰ったり
お友達に頂いたりで
アイテムは揃っているのですが
せっかく くれると言うんだから
貰える物は貰っておきますね爆笑

そろそろ普通のプレイ日記も
更新したいもんですね

AD

EARTH DAY

テーマ:
お久しぶりですラブラブ
4月後半になり 仕事も家庭も少しだけ落ち着いてきたところです。

娘2号も高校生になり楽になるかと思ったら 朝が早くなり毎日のお弁当作りがなかなか大変ですえーん

なかなか森もゆっくりできませんが
時間を見つけて遊びたいな音譜



今朝 Twitterを見ていたら
お友達のレイナさんが
北米村を開門しているとのこと
本日はEARTHDAY  美しい地球を考える日らしいです

放置してる村長と無理矢理記念撮影ww
スマホで撮ったんで下まで写ってるあせるあせる

こっそり忍び込んで かっこいい地球儀いただいてきましたおねがい



ジュン君にじっと見つめられてます💓


他の村に行ってアイテム貰わなくても 北米版持ってるんですけどね・・・・

よその村に遊びに行きたかったのー

北米版早く村を作り直さねば💦💦
前の持ち主さんのままなんで
ブログにスクショあげられない( ;∀;)

今週の配信 後で貰いに行こうと思います🎵
AD

パズドラ

テーマ:
いつもとは違うゲームの日記です


細々と無課金でやってるパズドラ
ゴッドフェスやってみた


赤いのが良かったなー
緑のは持ってるんだよね。

攻略とか全く見てないので チームもうまく組めてないです
メインは


何と組み合わせたらいいんだろうか?
詳しい人教えてください。

森・・・・やらなきゃ💦💦💦



AD